人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C様邸 営業さんと打合せ

現場で建材の営業さんと打合せをしました。

既製枠付建具の最終発注前に、不備などが無いかを確認するため、いつも行な
っているものです。

私はいつもならこういった打合せは事務所で行なうのですが、今回は趣向を変
えて現場で打合せを行ないました(笑)








C様邸 営業さんと打合せ_b0171510_18402050.jpg

大引き(床下地の太い木材)の上に合板を一枚置いて、即席の打合せテーブル
の出来上がりです(笑)

初めて現場でこういった打合せをしましたが、納まりなどを確認するのに、す
ぐにその場でスケールを当てて確認できますし、実際に施工する大工さんとも
相談もできるなど、メリットいっぱいで、とても精密かつスムーズに打合せが
できました。

これはいいです!!

これからはこの方式でいくことにしたいと思います(^-^)



C様邸 営業さんと打合せ_b0171510_1841193.jpg

大工さんと営業さんが、階段の打合せをしています。

上から失礼(^^)

by kgfujino | 2009-09-18 18:28 | 宝塚市C様邸新築工事  

<< C様邸 木工事 1階床下地 C様邸 木工事 バルコニー防水下地 >>