人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと東六甲展望台

ちょっと東六甲展望台_b0171510_18583617.jpg

天気がいいので展望台に行きました(笑)


芦屋に奥池という山の中の別荘地のような町があります。
そこで計画中の仕事があり、現地の調査に行きました。

帰り道(とは言っても反対側ですが・・・)に芦有道路を奥池を抜けて少し行っ
た所にある東六甲展望台というところへ景色を見に行きました。

少し靄がかかっていますが空は快晴でとてもいいお天気!
しばし仕事を忘れその景色に見とれてしまいました。

ここは市街地からクルマで20分くらい。
こんな身近でこのような景色の見れる芦屋って、やっぱりいい町だと改めて
思いました。



南東の方角
中央少し下のこんもりとした山が甲山。その先には阪神競馬場も見えます。
更にその先は大阪の市街ですね。
ちょっと東六甲展望台_b0171510_18593787.jpg




レストハウス
残念ながら今日は定休日でした・・・・・
ちょっと東六甲展望台_b0171510_190060.jpg




不審者ではありません(笑)
ちょっと東六甲展望台_b0171510_1902081.jpg

by kgfujino | 2009-09-01 18:43 | その他もろもろ  

<< C様邸 給排水設備工事 外部先行配管 C様邸 基礎工事 脱枠、天端検... >>