人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弊社ホームページをリニューアルしました!

こんにちは。

最近現場での仕事よりもデスクワークが忙しく、なかなかブログにアップ
するネタがありません・・・・

いきなり更新が滞り気味で申し訳ありません・・・・


さて、実は弊社にもホームページなるものがありまして、これが昔エイ!
ヤッ!で作った、正直に言うとあまり面白みの無いものでした(苦笑)



これからは情報発信の時代です。

すでに出遅れ気味ですが(^^;)


私たちがどのような仕事をして、どのような考え方で仕事に臨んでいるの
かを、世間の皆様に分かりやすくアピールするようなホームページが欲し
い!


ということで、本年年初より構想を練り、やっと新ホームページを立ち上
げることができました。

弊社ホームページをリニューアルしました!_b0171510_17531713.jpg

ホームページ:家守りの工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html



まだまだ内容の薄い面もありますが、これから順次充実させていくつもり
です。興味がおありの方は是非一度覘いてみてください。

このブログも実は新ホームページのコンテンツのひとつとして立ち上げま
した。弊社を知っていただくには、実際に現場の様子を見ていただくのが
一番早道だと感じたからです。

これからも新ホームページ、当ブログともども、ご贔屓にあずかりますよ
う、何卒よろしくお願い申し上げます。

by kgfujino | 2009-07-17 17:49 | 藤野工務店ホームページ  

<< M様邸 エコキュート設置前の様子 A様邸 完了しました >>