人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人さんのクルマ1

職人さんのクルマは見ているだけで楽しいです(笑)
いろんな道具を積んでいます。
私自身この業界はけっこう長いんですが、未だに知らない道具を
目にしたりすることもあります。

職人さんのクルマ1_b0171510_1836062.jpg

この写真のクルマは何の職人さんか分かりますか?
手ブレしていて見難くて申し訳ありませんが・・・・


これは水道屋さんのクルマの内部です。


軽の1BOXのカーゴスペースを棚で上下に分け、スチールラックを
載せたり(足元は固定済み)、手前に工具をスポッと挿せるラックを
つけたりと、随所に工夫が感じられます。

なかなか整理整頓されている車内だと思います。
このあたりはその人その人で性格が表れてくるところですね。

私のクルマは・・・・・



聞かないでください(汗)


慣れてくると、走行中の職人さんのクルマをパッと見ただけで
職種が分かるようになります(笑)

また違う職人さんのクルマを撮ったらUPしていきたいと思います!

by kgfujino | 2009-07-01 18:38 | その他もろもろ  

<< A様邸 完了しました 祠新築? >>