カテゴリ:ヤマセCo.様 事務所工事( 13 )

 

ヤマセCo.様 GL工事

b0171510_18592043.jpg


本格的な内装工事が始まりました。
コンクリートとALCの壁にプラスターボード(石膏ボード)を張り付けていきます。
このボードの上にクロスなどを張って仕上がりとなります。

ボードはGL工法と呼ばれる工法で張っていきます。
GLボンドという速乾性のボンドを壁にダンゴ状に塗りつけ、ボードを押し当てる
ように張り付けていきます。

More
[PR]

by kgfujino | 2010-01-08 18:41 | ヤマセCo.様 事務所工事  

ヤマセCo.様 設備工事

b0171510_18124024.jpg


実は昨年末に行なった工事なのですが、載せさせていただきます・・・

内装工事が年明けから入るということで、年内は設備の移設工事を行い
ました。

More
[PR]

by kgfujino | 2010-01-06 18:15 | ヤマセCo.様 事務所工事  

ヤマセCo.様 施工前

公光町で不動産屋さんの事務所の新規開店工事をさせていただくことに
なりました。実は昨年末から工事にかかっていたのですが、UPが遅くな
ってしまいました・・・・

芦屋ですとご存知の方もいらっしゃると思いますが、茶屋之町の老舗
「ヤマセ不動産」様が暖簾わけをし、新規に「ヤマセコーポレーション」
を公光町にオープンさせることとなりました。
今回はその事務所内装工事でお手伝いをさせて頂きます。

More
[PR]

by kgfujino | 2010-01-06 17:56 | ヤマセCo.様 事務所工事