人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室opera 給湯器配管工事

美容室opera 給湯器配管工事_b0171510_19141234.jpg


今日は水道、ガス、電気と設備関係の業者さんを一同に集め(笑)、
給湯器の配管工事を行いました。

店舗の外側がすぐに屋外でしたら特に問題もなく施工ができるの
ですが、こちらの建物は店舗の裏に通路とトランクルームがあり、
それらを貫通して屋外に給湯器を設置する必要があります。

施工に際してトランクルームを開けていただくなどビルのオーナー様
にもお手間をおかけしますので、関係する業者さんを全員集めて
一気にやってしまおうという算段です(^^)

美容室opera 給湯器配管工事_b0171510_19151184.jpg

おかげさまでなんとか今日の工事は完了しました。
あとはトランクルームを開けないでもできますので、後日ゆっくりと
施工します。



美容室opera 給湯器配管工事_b0171510_19162751.jpg

中では大工さんが収納の造作中です。


美容室opera 給湯器配管工事_b0171510_19175036.jpg

桜がちらほらと咲き始めました。
春がやってきましたね。


美容室opera 2013年4月中旬OPEN予定!!

場所はコチラ
 ↓↓↓↓↓
芦屋市茶屋之町3-19 CUR 1階






    ↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。

一日一回ポチッとして頂ければ幸いです。



◎家守りの工務店◎
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html

by kgfujino | 2013-03-22 19:21 | 芦屋市 美容室opera 内装  

<< 美容室opera 木工事 美容室opera 壁板材料 >>