人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばく工房様 仕上げ工事

人気ブログランキングへ
    ↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
一日一回ポチッとして頂ければ幸いです。


ばく工房様 仕上げ工事_b0171510_16215647.jpg



午前中のクロス屋さんに続き水道屋さんが器具を付けに来ました。
以前業務用の流しがあった場所に小さな洗濯流し(SK)を取り付けます。
SKの下には小型の電気温水器を設置し、お湯が使えるように。
ばく工房様 仕上げ工事_b0171510_16221628.jpg



水道屋さんの作業中に私は隣でごそごそと・・・(笑)




ばく工房様 仕上げ工事_b0171510_16225567.jpg

ガルバリウム鋼板の原板です。
板金屋さんに頼んでカットしてもらったものです。
大きさは1500×600mm。
これを既存吊戸の下に張り付けます。



ばく工房様 仕上げ工事_b0171510_1623287.jpg
ばく工房様 仕上げ工事_b0171510_16233774.jpg

ガルバ貼り付け完了。
以前はステンレスだったので磁石が付きませんでしたが、これで磁石で
色々と貼付けができますね。
ガルバ原板の風合いも気に入って頂けたようです(^^)


とりあえず“一応”完了しました!
なぜ一応かというと、もう少しだけ工事が残っているからです。
それはまた後日に。
ばく工房様 仕上げ工事_b0171510_1624285.jpg
ばく工房様 仕上げ工事_b0171510_1624980.jpg
ばく工房様 仕上げ工事_b0171510_16244796.jpg




ばく工房の先生は野原神川さんとおっしゃる女流書道家です。
NHKの連続テレビ小説「だんだん」の題字はじめ、多方面でご活躍中の先生です。

ばく工房様についてはコチラを↓↓↓
野原神川-書の世界- http://www15.ocn.ne.jp/~baku4400/index.html



◎家守りの工務店◎
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html

by kgfujino | 2011-04-16 19:07 | 神戸市ばく工房様改装工事  

<< 芦屋市 M病院様 内視鏡室工事... ばく工房様 クロス工事 >>