ヤマセCo.様 設備工事

b0171510_18124024.jpg


実は昨年末に行なった工事なのですが、載せさせていただきます・・・

内装工事が年明けから入るということで、年内は設備の移設工事を行い
ました。





ここで言う設備工事とは、主に水道と電気工事です。



b0171510_18133412.jpg
事務所内の床はバリアフリーにという施主様の立っての願いを叶えるべ
く、土間を斫り排水管を埋め込みました。


b0171510_18135480.jpg
排水工事が終わると水道屋さんは給水配管の工事にかかっています。


あれ、水道屋さんはどこ??
b0171510_18141196.jpg
と思ったら、天井裏にいました(笑)




b0171510_1814297.jpg
外壁に換気ダクトやエアコンの配管を通すための穴を開けています。
専門の業者さんで、「コア屋さん」と言われる職人さんです。



b0171510_18144475.jpg
電気工事も順調に進んでいます。



家守りの工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html

[PR]

by kgfujino | 2010-01-06 18:15 | ヤマセCo.様 事務所工事  

<< ヤマセCo.様 GL工事 ヤマセCo.様 施工前 >>