ヤマセCo.様 施工前

公光町で不動産屋さんの事務所の新規開店工事をさせていただくことに
なりました。実は昨年末から工事にかかっていたのですが、UPが遅くな
ってしまいました・・・・

芦屋ですとご存知の方もいらっしゃると思いますが、茶屋之町の老舗
「ヤマセ不動産」様が暖簾わけをし、新規に「ヤマセコーポレーション」
を公光町にオープンさせることとなりました。
今回はその事務所内装工事でお手伝いをさせて頂きます。






施工前の現場はこんな感じです。

b0171510_17514286.jpg
内部は壁仕上げ材が撤去され、床下地と天井が残る状態。半スケルトン
といった感じでしょうか。


b0171510_1754420.jpg
b0171510_17552184.jpg
現場は公光町郵便局のすぐ南側です。


新たな出発のお手伝いが出来るということはとても喜ばしいことです!
年内は設備工事を行なっており、新年1月7日からは内装工事にかかり
ます。

どんな事務所になるか、お楽しみにしてください。



家守りの工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html

[PR]

by kgfujino | 2010-01-06 17:56 | ヤマセCo.様 事務所工事  

<< ヤマセCo.様 設備工事 謹賀新年 >>