人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C様邸 内部左官仕上げ工事

現場には左官屋さんが入ってきています。

今回はLDの壁には珪藻土を塗るということになっています。
大工さんが作ったプラスターボードの下地の上に、まず石膏で下塗りを
し、更に珪藻土を塗りつけ仕上げていきます。


C様邸 内部左官仕上げ工事_b0171510_1644764.jpg
仕上げ塗り状況です。
下地の石膏も仕上げ材も白っぽい色ですので、少し分かりにくいですが
よ~く見ると色が違いますね。



C様邸 内部左官仕上げ工事_b0171510_16442446.jpg
仕上げ塗りが完了しました。
画像では分かりにくいですが、きれいに表面を均さず、わざとコテむら
をつけた粗い仕上げにしています。
照明の光などが当たると陰影ができ、非常に良い雰囲気になりそうです。

by kgfujino | 2009-11-16 16:34 | 宝塚市C様邸新築工事  

<< C様邸 キッチン前タイル工事 C様邸 システムキッチン設置工事 >>